

私なりの四大霊夢+オマケのオパーイの大きさ

えー我ながら久しく更新を忘れてたRannryoukouです。

一応生きてますwww twitter内で活発的に動き続けています。

今回のお題はタイトルどうりでございます。
昨日のTwitterないで密かに創られた(?)世界四大霊夢のオパーイ調査隊。
密かに私が推測した四大霊夢+オマケのオパーイの大きさをここに書きたいと思います。
大きさは鬼巫女零=虚<本気<鬼巫女<M霊夢<鬼巫女R<白麗<先代
だと思います。あくまで妄想に過ぎないですが、何か意見あればよろしくお願いします。
 
し・・まった・・・記述いじってねぇwww公開までまだ時間かかりそうです。

ああああああああああああ!!!!

何とかしてキャラを作らないと・・・・もう構想はできているのにwwwww
オズさんの改変で「Heven Rey Joker」と「Phantom Rey Joker」
蛟改変で「覇王蛟」、後は東方キャラの誰かの改変「Vilasion」の4キャラで頑張っていこうと思うんだ・・・

重要キャラ「Vilasion」の件について

どの人のキャラにしようかと悩んでいます。何かいい案ないかな~・・・
 とその前に「Heaven Rey Joker」の制作に取りかかろうかと思います。
性能は殺傷力は強いけど防御が紙な狂キャラの方針。

さて・・・

色々な人のキャラの殺傷力や防衛力とかを見習いながら作っていこうかな・・・
まあ、まず最重要となる初キャラ「Vilasion」は誰から改変さしてもらおうかと考えている・・・
う~ん誰から改変さしてもらおうかな?

重要ではないこと1

   最近ヤンデレに目覚めた。           
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter

この人とブロともになる

QRコード
QR
